お名前

M.Kさん

年齢

35歳 ・女性

来院前はどのような状況でしたか?
第1子の時からお世話になっており、第2子の妊活スタート(体外受精前)から、再び通い始めました。
治療開始してから約1年ぐらい経ちました。
当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
元々寝つきは悪くない方でしたが、より寝つきが良くなったと思います。
血行が良くなったのか、体の凝りがほぐれた気がします。オイルマッサージ、いつも気持ちよかったです!
ファスティングは体外受精移植前後の通院(当日の施術前後) ファスティングは少し辛かったですが、ファスティング後は髪がサラサラになったり、着床率up以外のメリットも色々ありました!
体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
夫が喜んでくれたことです!
同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
私は、第2子は4回の体外受精で無事陽性判定、第9週を迎えることができました。
2回目の移植では9週を越えられず流れてしまったので、精神的にも体的にもとても大変でしたが、諦めずに続けていて良かったです。
先が見えず、辛い日もあるかと思いますが、というか気負いしすぎず、無理せずに頑張ってほしいです。

※ 当施術の効果には、個人差があります。