無理をしないことも大事に出来たらと思います。
住まい
江東区
お名前
A.Hさま
年齢
35才 ・女性
- 来院前はどのような状況でしたか?
- クリニックには8ヶ月程度通院しました(タイミング、転院1回)
- 当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
- 以前から首や肩がこりやすく緊張が取れにくいように感じていましたが、定期的に通ううちに、不調があまり出なくなりました。
家ではお灸をしてリラックスしました。 - 体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
- 家族が増える喜び、家族が喜んでくれたこと。
- 同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
- 施術によって体の調子が良くなるだけではなく、先生とお話する中で気持ちの面でもあたたかく支えて頂きました。夫以外には妊活の話をしていなかったので、ここで先生に悩み事を聞いて頂いたり落ち込んだ時には気持ちに寄り添って下さり本当に感謝しています。自分の心が良い状態である事はなかなか難しいですが、誰かと話したり、楽しい事をしたり、無理をしないことも大事に出来たらと思います。
※ 当施術の効果には、個人差があります。
このようなお悩みをかんじていませんか?
妊活・不妊に関するお悩み
- タイミング法や体外受精を続けているが、結果が出ず不安
- 流産・化学流産を経験し、次に何をすべきか分からない
- 排卵・移植をしても良い結果につながらない
- 卵子の質・AMHなどの数値で悩んでいる
- 治療を開始するタイミングが分からない
その他鍼灸に関するお悩み
- 鍼灸を始めるタイミングが分からない
- 検査では異常がないのに、動悸や息苦しさがある
- 体が重だるく、日常生活がつらい
- 自律神経の乱れと言われたが、どう対処すればいいか分からない
- 通院する場合の来院頻度や支払い方法を教えてほしい
- 今の状態について鍼灸が効果あるのか知りたい
「何から始めればいいのか分からない」
そんな状態から、ご相談される方がほとんどです。
住吉鍼灸院では、今のお悩みを解決するところから丁寧にサポートしています。