息子にお兄ちゃんになれる報告ができることが嬉しいです。
住まい
江東区
お名前
S.Iさん
職業
自営業
年齢
42歳 ・女性
- 来院前はどのような状況でしたか?
- 2年弱クリニックに通院しました。
- 当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
- 実際にどれだけ体が変化したかは自分ではわからないのですが、治療をスタートして2か月後に妊娠しました。鍼灸のおかげだ!と思いました。残念ながらこの時の妊娠は継続することができなかったのですが、明らかに成果を感じたのでもう一度チャレンジしたいと思い、百寿とケッセントールに加えてSODを初めて卵質を上がるように祈りました。結果、2度目の採卵ではグレードの高い卵になりました。
- 体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
- 夫が今まで以上に私ファーストになったことが良かったです。もっと労わってもらいます!1人目の子が4歳のころから赤ちゃんが欲しいと言い始めて、そのころから本気で不妊治療をしようと動き出したので待たせてしまったけどお兄ちゃんになれることを報告できることが嬉しいです。
- 同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
- どんなに前向きに考えようとしても不妊治療はゴールが見えないし、お金も時間もかかるし、いろんな努力をしても結果が出ないこともあります。私自身、不妊治療をしていることで不幸せになることもたくさんありました。いろんなジンクスは全てやりました!それでもずっとダメでした!すでに頑張っているのだから、あとは毎日を思い切り楽しんでやりたいことは全部やって今後の自分の身体のためになる鍼灸で更にパワーアップして奇跡を信じてください。
※ 当施術の効果には、個人差があります。
このようなお悩みをかんじていませんか?
妊活・不妊に関するお悩み
- タイミング法や体外受精を続けているが、結果が出ず不安
- 流産・化学流産を経験し、次に何をすべきか分からない
- 排卵・移植をしても良い結果につながらない
- 卵子の質・AMHなどの数値で悩んでいる
- 治療を開始するタイミングが分からない
その他鍼灸に関するお悩み
- 鍼灸を始めるタイミングが分からない
- 検査では異常がないのに、動悸や息苦しさがある
- 体が重だるく、日常生活がつらい
- 自律神経の乱れと言われたが、どう対処すればいいか分からない
- 通院する場合の来院頻度や支払い方法を教えてほしい
- 今の状態について鍼灸が効果あるのか知りたい
「何から始めればいいのか分からない」
そんな状態から、ご相談される方がほとんどです。
住吉鍼灸院では、今のお悩みを解決するところから丁寧にサポートしています。