命を授かる事の喜び
住まい
江戸川区
お名前
O.Mさん
年齢
39歳 ・女性
- 来院前はどのような状況でしたか?
- クリニックに2年弱通っていました。
- 当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
- 治療して頂くと、いつも身体がポカポカして帰宅時は身体が楽でした。
不妊治療でなかなか相談や話を出来る相手も周囲にいなかったので肉体的にも精神的にも助けられ治療にも前向きになれました。 - 体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
- 何よりも夫が喜んでくれたことと命を授かれた事です。
- 同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
- 不妊治療は長期間になればなるほど、心も身体の疲れてしまいます。
鍼灸で身体のストレスをほぐしつつ、気軽に話を聞いて下さるスタッフの方々に何げない話をするだけでも治療の不安も軽くなると思います。
※ 当施術の効果には、個人差があります。
このようなお悩みをかんじていませんか?
妊活・不妊に関するお悩み
- タイミング法や体外受精を続けているが、結果が出ず不安
- 流産・化学流産を経験し、次に何をすべきか分からない
- 排卵・移植をしても良い結果につながらない
- 卵子の質・AMHなどの数値で悩んでいる
- 治療を開始するタイミングが分からない
その他鍼灸に関するお悩み
- 鍼灸を始めるタイミングが分からない
- 検査では異常がないのに、動悸や息苦しさがある
- 体が重だるく、日常生活がつらい
- 自律神経の乱れと言われたが、どう対処すればいいか分からない
- 通院する場合の来院頻度や支払い方法を教えてほしい
- 今の状態について鍼灸が効果あるのか知りたい
「何から始めればいいのか分からない」
そんな状態から、ご相談される方がほとんどです。
住吉鍼灸院では、今のお悩みを解決するところから丁寧にサポートしています。