鍼灸で心と体を整えることが近道だとおもいます
お名前
O.Mさん
年齢
37歳 ・女性
- 来院前はどのような状況でしたか?
- 不妊治療専門クリニックには約1年4ヶ月通っていましたが、結果が出ず住吉鍼灸院に通い始めました。
(クリニックにはトータルで約2年8ヶ月)
(住吉鍼灸院には1年5ヶ月通いました) - 当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
- 肩こりやむくみが改善されました。
また、AMHが0.59から2.18へ数値が改善され採卵数が増え、卵の質も良くなったと感じています。
鍼やお灸、ファステイングが良かったです。 - 体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
- 2度の流産を経験しましたが、今回妊娠することができ、エコーで元気に動く赤ちゃんを確認できたことが一番嬉しかったです。
- 同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
- なかなかうまくいかず辛いと感じることもあると思いますが、こちらで施術してもらい先生方に話を聞いてもらったおかげで私は治療を乗り越えることができたと思います。
結果が出るまで時間はかかるかもしれませんが、鍼灸で心と体を整えることが近道なのではないかと思います。
※ 当施術の効果には、個人差があります。
このようなお悩みをかんじていませんか?
妊活・不妊に関するお悩み
- タイミング法や体外受精を続けているが、結果が出ず不安
- 流産・化学流産を経験し、次に何をすべきか分からない
- 排卵・移植をしても良い結果につながらない
- 卵子の質・AMHなどの数値で悩んでいる
- 治療を開始するタイミングが分からない
その他鍼灸に関するお悩み
- 鍼灸を始めるタイミングが分からない
- 検査では異常がないのに、動悸や息苦しさがある
- 体が重だるく、日常生活がつらい
- 自律神経の乱れと言われたが、どう対処すればいいか分からない
- 通院する場合の来院頻度や支払い方法を教えてほしい
- 今の状態について鍼灸が効果あるのか知りたい
「何から始めればいいのか分からない」
そんな状態から、ご相談される方がほとんどです。
住吉鍼灸院では、今のお悩みを解決するところから丁寧にサポートしています。