1年以上取り組んだ妊活が無駄ではなかったことが感じられて嬉しい
住まい
江東区
お名前
Y.Kさん
職業
会社員
年齢
38歳 ・女性
- 来院前はどのような状況でしたか?
- 不妊治療のクリニックに通っていました。住吉鍼灸院も1年ほど通院しました。
- 当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
- 人工授精で結果が出ず、体外受精の2回目で妊娠することができました。HCGの数値が1桁だったので今回もダメかなと思ったのですがどんどん数値が上がり妊娠することができたので通院を続けてきて妊娠できる体質になったのでは!と感じています。
- 体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
- 家族が喜んでくれたことが何よりも嬉しかったです。また1年以上取り組んできた妊活だったので今までやってきたことが無駄ではなかったと感じられて安堵しています。
- 同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
- クリニックやネットだけの情報だと限りがあるので鍼灸院だったりほかに相談ができるところがあるとないとでは違うなと感じました。
中々結果が出ないと焦る気持ちもありますが、神経質になりすぎないことが1番だと思います。
※ 当施術の効果には、個人差があります。